So-net無料ブログ作成

フラッシュフォワード… [米ドラマ]

[TV]『フラッシュフォワード』
地球上の人が一斉に気を失う、ほんの2分17秒の時間だけど、約2千万人が亡くなった。
運転してる人も泳いでいる人もすべての人が。
それは、ある人が起こした実験の結果だった。
その気を失ったわずかな時間に人は半年先の未来を見ていた。
事件としてFBIが捜査を始めるんだけど・・・
見ていた事がドンドン本当になっていることを少しずつわかっていく。
暗闇でなにも見てない人もいた。その人は死んでいるという。

真っ黒な虚無の中にいたら怖いだろうな、ショックだろうな。
TVでは自暴自棄になってる人もいたけど、やはりそうなるのかな。

反対に未来を変えようと頑張る人もいた。
未来で事故により人を死なせてしまった人は、半年後生きてるはずなのに
自殺してしまった。

こういう人生を選ぶ人もいるんだなぁ。

私はなにを見るんだろう。
死ぬとは思ってないから、突然の死の宣告は本当につらいだろうな。
その時までに何を残せるのかな。








今の生活が幸せな時って、よく考える。
・・・この幸せはいつまで続く?

その時その時でとても困難なことが起こってきたけど
とりあえず、乗り越えてきた。
だけどどうしようもない困難が起こるとどうなるだろうと思うと、
怖くて、哀しくて、つらい。

だから、いまやれることを、楽しくやれるように、すこしでも後悔しないように
めーーーー一杯やっても後悔するんだから、思いついたことを少しだけでも
やっていきたいと思う。

たとえば・・・
娘には、たくさんの言葉を残したい。
母になるときの想い。母になった時の想い。妻として母として・・・
息子には何かなぁ・・・
いつか持つ家庭のために円満な解決策。
あるのか?そんなの?(^m^)
旦那には、出会えてからいろんなことがあったけど、
一緒になれて良かったと感謝したい[黒ハート]
そしてまた生まれ変ることができたなら、また一緒になりたいと・・・
 
断られたりして[がく~(落胆した顔)]


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

もみじ

nonsukeさん、大変遅くなりましたが
nice!ありがとうございます。
by もみじ (2012-08-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。